まるみブログ

アロマについて、美容と健康、愛犬まるとの暮らし、日々の小さな幸せなどゆるっと綴るブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先日の検査結果について・・・

こんにちは。 まるみブログです(*^-^*) 先日私は婦人科で3つの検査を受けてきました。 miyux19.hatenablog.com 子宮頸がん検診と血液検査とMRI検査です。 今日はその結果を聞きに行く日でした。 私は朝からドキドキして、神棚に何度も手を合わせたり・・・ …

一通のお手紙と今年の夏の思い出♪

こんにちは。 まるみブログです(*^-^*) 今日は私の最近あった出来事について書きたいと思います。 先日届いた一通の手紙 先日、私宛に一通のお手紙が届きました。 差出人は、しばらくお会いしていなかったYさんという女性です。 Yさんは以前勤めていたお店…

残暑お見舞い申し上げます。いつもありがとうございます…

こんにちは。 まるみブログです(*^-^*) まただいぶご無沙汰をしてしまいました(;^_^A 前回のブログで、ライオンズゲートの話を書きました。 miyux19.hatenablog.com ちょうどそのくらいの時期(7月末から8月中旬頃まで)はデトックスの作用が強くなるため、…

今日はライオンズゲートのピーク(^^)

こんにちは。 まるみブログです(*^-^*) 突然ですが、皆さん今日は何の日かご存じでしょうか? 今日はライオンズゲートがピークをむかえる日です。 ライオンズゲートとはなんぞや!?というと・・・ 私もそれほど詳しいわけではないのですが、 ライオンズゲー…

今の家は終の棲家⁉︎⑤~不動産と気学と…その他今年の夏の出来事~

こんにちは。 まるみブログです(*^-^*) 毎日暑いですね~ 今日はまた引っ越し関連のことについて書きたいと思います。 まいどおなじみの…引っ越し問題 私と主人はずっと今の家をどうするかという悩みを抱えていて、これが火種となりよくケンカをします。 結…