まるみブログ

アロマについて、美容と健康、愛犬まるとの暮らし、日々の小さな幸せなどゆるっと綴るブログです。

残暑お見舞い申し上げます。いつもありがとうございます…

こんにちは。

 

まるみブログです(*^-^*)

 

まただいぶご無沙汰をしてしまいました(;^_^A

 

前回のブログで、ライオンズゲートの話を書きました。

 

miyux19.hatenablog.com

 

 

ちょうどそのくらいの時期(7月末から8月中旬頃まで)はデトックスの作用が強くなるため、人によっては体調不良になる人も多い・・・と書きました。

 

コメント欄からも皆さま結構体調など崩されている方が多いようでした。

皆さま、その後体調などいかがでしょうか・・・?

 

ライオンズゲートの浄化をを超えて、みんなでバージョンアップして幸せな毎日にシフトしていけていると良いです(^^)

 

実は私もその頃、体調がどんどん悪くなっていってしまいました。具体的には激しい頭痛と倦怠感、めまい、あとは精神的な落ち込みやイライラなど・・・

 

ライオンズゲートの影響もあったのか・・・そのあたりは横になって休んでる日も多かったです。

(今は前より少しずつ元気になってきました。)

 

私も40代も半ばで、だいぶ更年期の症状が始まったのもあるのだとは思います。

早い方は30代から始まる方もいらっしゃるので私も年齢的にはそろそろ始まっても不思議はないなぁ…と思います。

 

あと私は婦人科系にちょっと疾患があり、最近腰痛とお腹の張りが前よりも気になってきているので、それも併せて今回検査をしてもらいました。(結果はまだこれからです。)

 

とりあえず、更年期の症状に関してはお医者様から温経湯という漢方をいただいたのでしばらく続けてみたいと思います(^^)

(温経湯、続けて飲むととちょっと良いようです。もし気になっている症状がある方は先生に相談されるといいかもしれません♪)

 

f:id:miyux19:20200826111452j:plain

温経湯。更年期の症状に良い感じです♬

 

なので体調や心がなかなか安定せず・・・

 

なかなかブログを開けなかったりして申し訳ありませんでしたm(__)m

 

 

心配をしてメッセージをくださった方もいらっしゃいました。

 

ぴーちゃんさん💕すまりんさん💕

 

本当にいつもありがとうございます✨

 

f:id:miyux19:20200826112934j:plain

ありがとうございます!

 

またほかにも、わたしが新しい記事をアップしていなくても、見に来てくださって、過去記事やブックマークに☆をつけてくださった方も・・・(^^)

 

そしていつもまるみブログを読んでくださっている皆さま、本当にありがとうございます。

 

感謝です(/_;)

 

 

なんか・・・

 

ブログっていいものですね。

 

お会いした事がなくても、まるで家族のような・・・

 

なんだかとってもあたたかな気持ちになります。

 

また体調などで、書けないときやしばらく来られないときもあるかもしれませんがこれからももしよかったら、ゆるゆると(*^-^*)仲良くしてくださいませ✨

 

皆さまもまだまだ残暑厳しく、また世相も相変わらずざわざわしているので、今年は思っている以上に心と体に負担がかかっていると思います。

 

どうかご無理をしないで、お身体労わってあげてくださいね・・・

 

どうかみなさまも色々と、ゆるゆる、ゆるめてお過ごしください(#^.^#)

 

いつもありがとうございます。

 

それでは今日もご覧いただきありがとうございました😌

 

f:id:miyux19:20200826113058j:plain

暑いので体調に気をつけて・・・だワン!