まるみブログ

アロマについて、美容と健康、愛犬まるとの暮らし、日々の小さな幸せなどゆるっと綴るブログです。

今日はライオンズゲートのピーク(^^)

こんにちは。

まるみブログです(*^-^*)

 

突然ですが、皆さん今日は何の日かご存じでしょうか?

 

今日はライオンズゲートがピークをむかえる日です。

 

パリ, ルーヴル美術館, ライオンズゲート, ライオン, ブロンズ, 装飾, 像

 

 

ライオンズゲートとはなんぞや!?というと・・・

 

私もそれほど詳しいわけではないのですが、

ライオンズゲートとは、7/26から始まる流れで、ちょうどしし座のど真ん中8/8にピークを迎え8/12にそのゲートが閉じらていきます・・・これは一年に一度だけ起こる事らしいのです。

 

ライオンズゲートが開かれている間というのは宇宙と自分とがものすごく繋がりやすくなるそう。そして宇宙のパワーがものすごく地球に降り注ぐらしいのです。

なんとこの力を使って自分の自己実現をしやすくしたりもできるらしいのです。

 

ゲートが開かれている間はひたすら浄化が進んでいきます。

今まで無理していたことや、もう違くなってきたなぁと感じていること・・・などは思い切って手放し、新しくもっと最高の自分になるために何が本当に大切なのかをもう一度自分でよく考え、取捨選択し、再構築するようなタイミングなんだそうです。

(無理にではなく自然と不要なものは手放す流れになる人もいるようです。)

 

なのでただ単に棚ぼた式にラッキーな期間というより、少し自発的に自分で自己改革をしていくことによってはじめて運が開かれやすくなる、そのためにも要らない物はサッパリ手放す!・・・そんな感じらしいのです。解釈が違っていたらごめんなさい(;^ω^)

 

そしてライオンズゲートが開かれている間は、とても疲れやすくなったり、眠くなったり心身ともにしんどくなることも多いそうです。

 

ちなみに私も7/26あたりから今までずっと調子があまり良くありません(;^ω^)

 

皆さんはどうでしょうか??

 

なのであまり頑張りすぎない、ゆっくり体を休める・・・というのもこの期間の大切なポイントなのだそう。

 

f:id:miyux19:20200808222824p:plain

休めるときはゆっくり休むのも大事(^^)



 

とりあえず私は、今日も家の掃除と、また断捨離も進めて新たに不用品を出しました。

あとは、こうなりたい!という想いを書いたノートとブルーボトルにお水を入れて外に置いてみたりしました(^^)お水はあとでいただこうと思います☆

 

 

f:id:miyux19:20200808223659j:plain

 

ついでに念押しでw空に向かって叶えたいことを空に伝わるようイメージしながらお祈りもしてみました(^^)⇐貪欲w

 

かなり自己流ですが、なんとなく満足しています♪

 

まだ8/12にゲートが閉じられるまでには時間があります(^^)

 

もしご興味がありましたらライオンズゲートの期間を利用して、部屋でも自分の心の中でも断捨離をしてみたり、自分をもっと大切にして生きるイメージをしてみたり、瞑想してみたり、ノートにかきだしてみたり・・・浄化させるためのいろいろなワークやってみてください☆

 

こんな時期だからこそ、頑張る人皆さんひとりひとりに沢山の良いことがシャワーのように降り注ぐといいですね(#^.^#)

 

それでは今日もご覧いただきありがとうございました😌

 

f:id:miyux19:20200808223859j:plain

まるもお祈りする⁉