まるみブログ

アロマについて、美容と健康、愛犬まるとの暮らし、日々の小さな幸せなどゆるっと綴るブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私と父とドリフターズ

こんにちは。 まるみブログです。 29日にコメディアンの志村けんさんがお亡くなりになられましたね… ニュースを見て本当にびっくりしましたし悲しくてショックを受けました。 なんだか今でも信じられないですよね… 私とドリフターズ 実は私は小さいころ、ド…

得意な事しませんか(^^)?

こんにちは。 まるみブログです。 連日コロナウィルスについての感染者増加のニュースが増していますね。 私は東京都の23区外に住んでいますがここの所とても怖いと感じています。 昨日も今日も地域のスピーカーから外出を控えるようにと何度かアナウンスが…

I LOVE おしろい(^^)💖

こんにちは。 まるみブログです(*^^*) 今日も都内はキラキラのいいお天気! なんだかウキウキしますね。 今日は美容とお化粧について書きたいと思います。 男性の読者さまにはつまらないかもしれません もしよかったら彼女さんや、奥様のプレゼントの参考に……

あけましておめでとうございます\(^o^)/

こんにちは。 まるみブログです(*^^*) 皆さまあけましておめでとうございます! 今日は宇宙の元旦だそうです。 どういうことかというと、牡羊座に太陽が移ったという事で、星座は今日(牡羊座)から始まり最後は魚座に太陽が移動し、また牡羊座に戻る…という…

春のご祈祷と春分の日

こんにちは。 まるみブログです(*^^*) 今日はポカポカ温かい日ざしの都内です。 近所では桜が少し咲き始めていました 桜が咲き始めました! 春のご祈祷 我が家では毎年この季節に近くの神社で一年のご祈祷をしてもらっています。 お正月には同じ神社に行くの…

【ホワイトデー】最強のモテ子の話

今週のお題「ホワイトデー」 こんにちは。 まるみブログです(*^^*) 昨日はホワイトデーでしたね❣ 皆さまどんなホワイトデーでしたでしょうか? 昨日はホワイトデー 昨日の我が家の出来事です。 夕食を食べ終わってのんびりしていると私はふいに甘いものが食…

まる🐶のお布団問題(寝床)

こんにちは。 まるみブログです(*^^*) 昨日は暖かかったですが、また寒さが戻ってきましたね。 なかなか一気には春とはならずにもどかしいです(;^ω^) まるのお布団問題 突然ですが、うちのまる(マルチーズ♀6歳)は日向ぼっこが大好きです。 いつも窓辺にご…

3月11日に思うこと。

こんにちは。 まるみブログです。 早いもので今日で3月11日は東日本大震災からまる9年ですね。 今日は私のあの日について書いてみたいと思います。 2011年3月10日の私 さかのぼる事9年前の3月10日… 私は当時は以前の会社である店舗の店長をしていました。 そ…

会社を辞めるという事~私にとっての卒業🕊~

今週のお題「卒業」 こんにちは。 まるみブログです(*^^*) 寒くなったりまた暖かくなったり… 段々と春が近づいている気がしますネ(^^) 今日はそんな春待ちのこの季節にぴったりな今週のお題「卒業」に関して書いてみたいと思います♬ 私にとっての卒業 今まで…

ココロ、お元気ですか?おすすめアロマ♪

こんにちは。 まるみブログです(*^^*) まだまだ毎日不安なニュースが続いてますね… 今日近所のドラッグストアに行きましたが変わらず、 マスク、ロールペーパーはすっからかんでした。 思い出してみるとこの毎日が不安な感じを経験したのは、震災後の原発の…

旅行に行って気づいたこと

【 12cm 小型犬用 】【2個セット】エゾ鹿の角 犬 おやつ 無添加 ガム 国産/ペット・ペットグッズ ドッグフード ガム 骨(ボーン)型 鹿の角 硬い 長持ち おもちゃ 鹿角 角ガム価格: 2200 円楽天で詳細を見る 【あす楽】 薄型ペットシーツ レギュラー800枚/ワ…

続 同級生と巡るみちのく5人旅

【送料込み】贈答品 『楽天市場オリジナルセットA』/人気商品 牛たん笹かま チーズ笹かま 笹かまぼこ カネコ橋沼商店 ギフト 真空パック かまぼこ 蒲鉾 東北 宮城 塩釜 土産 贈り物価格: 3000 円楽天で詳細を見る こんにちは。 まるみブログです(*^^*) 昨日…

同級生と巡るみちのく5人旅

岩手牛 A5等級 ロース しゃぶしゃぶ・すき焼き用 霜降り上 500g(2-3人前) 日本短角種 岩手県 東北 復興支援 サンドのお風呂いただきます 人気 お肉 条件付き送料無料価格: 7680 円楽天で詳細を見る 常温保存で賞味期限6ヶ月!しじみみそ汁18食・ほたてみそ汁…