まるみブログ

アロマについて、美容と健康、愛犬まるとの暮らし、日々の小さな幸せなどゆるっと綴るブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(コロナ)私なりに考えたこと。

医者が教える 免疫力を上げる食事術 (TJMOOK) [ 高橋 弘 ]価格: 693 円楽天で詳細を見る こんにちは。 まるみブログです(*^^*) 今日は先日私が遭遇したある出来事がきっかけで自分なりに考えたことがありました。読んでいただけたら幸いです 先日あったこ…

私の身近な春一番🌸

パワーストーンの教科書 いちばん詳しくて、わかりやすい! [ 結城モイラ ]価格: 1650 円楽天で詳細を見る こんにちは。 まるみブログです(*^^*) 昨日は都内で春一番が吹き荒れましたね なんだかんだもう春も近いですね… 私の身近でも最近春を感じる出来事が…

クロベエとの思い出(=^・^=)

今週のお題「ねこ」 こんにちは。 まるみブログです。 今日は今週のお題のネコについて書いてみたいと思います。 実家のペット歴 時々ブログにも登場するのですが、私の実家には御年18歳のご長寿犬のテツがいます。 長生きで近所では奇跡のわんこと言われ…

春は(も?)ダイエットの季節…🌸

きらきら 酵素ドリンク 720ml 酵素 ダイエット ファスティング に! 酵素 サプリ をお探しの方にも nichie ニチエー価格: 1990 円楽天で詳細を見る こんにちは。 まるみブログです(*^^*) 最近はお昼間は暖かい時間も増えてきて、少しずつですが春が近づいて…

私の元気の秘訣♡🍻

今週のお題「元気の秘訣」 こんにちは。 まるみブログです(*^^*) 今日も東京は穏やかないいお天気です☼ 今日は今週のお題の【私の元気の秘訣】について書いてみたいと思います。 私の好きなこと 私は基本的に一人でいることが好きです。手芸をしたり本を読ん…

アロマで頭皮の乾燥対策♬

こんにちは。 まるみブログです(*^^*) 今日は朝から気持ちの良い青空ですね! 今朝は上手く空の写真が撮れず昨日の写真でスミマセン この時期私はとても空気の乾燥が気になります… 日中のども渇きますし、お顔や手足も乾燥します。私は乾燥肌なので基本全身…

美容院での衝撃体験!

こんにちは。 まるみブログです(*^^*) この前ちょっと衝撃の出来事がありました⚡⚡ 私と主人は今まで近所の同じ美容師さんにお願いしていたのですが、その方が昨年急にお辞めになってしまい私たち夫婦はその後美容室ジプシーになってしまいました 私たちは前…

節分と土用(^^♪

こんにちは。 まるみブログです(*^^*) 今日2月3日は節分ですね。 皆さまは節分に何かされますか? 最もポピュラーなのは豆まきですよね(^^) あとは恵方巻を食べたり、かなりキチンとやるお家だと柊に鰯の頭を刺して魔除けとして外に飾るそうです。 私はそこ…

転職?天職(^^)❣

こんにちは。 まるみブログです(*^^*) 今日から二月ですね春の足音はもうすぐそこまで来ていますね(*^^*) 近所の梅です(^^) いつもの散歩コースで… 先日まるといつもの散歩コースを朝散歩していました 散歩コースの途中に老人介護施設があるのですがそこを通…