まるみブログ

アロマについて、美容と健康、愛犬まるとの暮らし、日々の小さな幸せなどゆるっと綴るブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映画館に連れて行ってもらった話(^^♪

今週のお題「激レア体験」 こんにちは。 まるみブログです(*^^*) ようやく暖かくなってきて緑が美しい季節になりましたね・・・ 早く自然を見に行きたいです。 今日は、今週のお題「激レア体験」について書いてみたいと思います。 小学生の時の思い出 私がま…

2019年春 宮島の旅④ 番外編〜大阪・京都〜

Hanako WEST特別編集 完全保存版 関西おいしい店グランプリ ザ・ベスト マガジンハウスムック Hanako 発売日: 2018/03/16 メディア: Kindle版 行ける。関西の絶景 発売日: 2014/08/05 メディア: Kindle版 こんにちは。 まるみブログです(*^^*) 今日は宮島の…

2019年春 宮島の旅③〜下山。そして…〜

こんにちは。 まるみブログです(*^_^*) パソコンの調子が悪くスマホから投稿しています。 弥山を下山… はじめは軽いハイキング気分で登りはじめた弥山…帰りはロープウェイがあるさ!とよく調べもせずに登ってしまった私たちは満身創痍で下山することとなりま…

2019年春 宮島の旅②∼奇跡の山に登った話∼

こんにちは。 まるみブログです(*^^*) 今日は東京は冷たい雨が降っています。 皆さま体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ… さてさて… 前回のブログでは昨年の春に行った宮島の旅について書かせていただきました。 前回は厳島神社への参拝が終わったと…

2019年春 宮島の旅①

こんにちは。 まるみブログです。 昨日の東京はものすごい雨と風で大荒れでした。私も日中は家から一歩も出ませんでした。 今は全国が緊急事態宣言で自粛中ですが、その中でも(また昨日のような荒天の中でも)出勤されている医療関係の方、スーパーやドラッ…

丁寧な生活(^^)❣️

こんにちは。 まるみブログです。 皆さま元気にお過ごしでしょうか? もう毎日感染者がどんどん増えてしまっていておさまるどころか、この先どうなってしまうのか…見当もつかないですよね。 私も最近、『ど、どうしよう…』とばかり毎日考えていました。 でも…