まるみブログ

アロマについて、美容と健康、愛犬まるとの暮らし、日々の小さな幸せなどゆるっと綴るブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まる、二回目の慣らし保育にゆく。

こんにちは。 まるみブログです(*^^*) ペットホテルの問題 以前のブログでも書いたのですが来月私に出かける用事があって、まるをペットホテルに預ける予定があります。 過去に別のペットホテルに預けてすごく嫌な思いを私もまるもした事があるのでホテルに…

創作意欲炸裂!!!

こんにちは。 まるみブログです(*^^*) 昨日は都内⛄️はちらっとでしたが、それよりも冷たい雨で寒くなりましたね❄️ 前回のブログにも書きましたが私は今オルゴン療法を習っています。 前回書いたのは第一回目の時の事で、つい先日私は3回目に参加してきました…

私の好きな物②おしゃれ魂復活編

こんにちは。 まるみブログです(*^^*) 前回のブログでは私の好きな物のルーツを書きましたが、今回はその続きを書きたいと思います miyux19.hatenablog.com 高校時代・短大時代 高校に入ってからはクラスメイトや雑誌の影響もあり、次第にブランドの物にも興…

ペットのお留守番問題…

こんにちは。 まるみブログです(*^^*) 今日の東京はきのうの雪模様から一転♬ ピーカンで気持ちの良いお天気になりました。 良いお天気! ペットのお留守番対策 唐突ですが、ペットを飼っている皆さんは遠出のお出かけなどはどうしていますか❓ 我が家は極力一…

そうだ!野毛で飲もう!

こんにちは。 まるみブログです(*^^*) 今日は東京はみぞれまじりの雨と雪で今年一番の寒さになりましたね。 本当に寒い(>_<) 雪国に住んでいる方はこんなもんじゃないですよね…頭が下がりますm(__)m 少し遅めの新年会(^^) 昨日は同級生たちとの新年会に行っ…

アロマで気分を晴れに✨

こんにちは。 まるみブログです(*^^*) ずっと暖かい日が続いていた東京ですが今日は冷たい雨がふったりやんだりの一日でした☔ お天気の影響もあってかここの所ちょっと気持ちがウツウツとしています(^_^;) お正月から半月過ぎて。 気がつけば1月ももう半ばで…

今の家は終の棲家!?③

こんにちは。 まるみブログです(*^^*) 今日は日中の東京はポカポカお天気でしたね。 というかここの所本当に暖かくて1月とは思えないほどですね… 年々日本は気温が冬でも暖かくなっているような気がします。 春はもうすぐそこ!? 引っ越したいと伝えよう!…

今の家は終の棲家!?②

こんにちは。 まるみブログです(*^^*) 一昨日書きました引っ越したい問題ですが、私の中で日に日に大きくなって来ています miyux19.hatenablog.com 気になり始めると止まらないです(^^ゞ もしこの計画を実行するとしても来年以降と考えてはいるのですが、一…

今の家は終の棲家!?

こんにちは。 まるみブログです(*^^*) 関東地方今日は日中は暖かくて気持ちの良いお天気でした(^^) 夜になって少し風が冷たくなってきました… 北風が冷たい(>_<) こういう昼夜で寒暖差があると風邪を引きやすくなりますよね。 皆さんも気をつけてくださいね…

改めまして新年仕切り直し☆

こんにちは。 まるみブログです(*^^ 昨日は皆さんは七草がゆなどは食べましたか❓ こんなに気温が低いと、おかゆ美味しそうですよね~(^^) ちなみに私は作れませんでした(^^ゞ 年末年始飲み続けた結果… ブログでも書いていたとおり、年末年始の私は本当に よ…

行くぞ!MY実家~年末年始完結編~

こんにちは。 まるみブログです(*^^*) 先日主人の実家へ新年の挨拶に行った話をブログに書きましたが、昨日は私の方の実家へ行ってきました。 miyux19.hatenablog.com 私の実家は主人の実家に比べるとそこまで遠くはないので距離的にはまだラクです。 ただ以…

ちょっと大人なランチ会♪

こんにちは。 まるみブログです(*^^*) 昨日は都心で初雪⛄が降ったようですね。 暖冬だと思っていましたが、平年より1日遅いだけみたいですね ただ昨年に比べると8日遅いそうで、昨年が特別寒く感じたのかもしれませんね… ついに都内でも初雪でしたネ 今日は…

行くぞ!義理の実家⭐

こんにちは。 まるみブログです(*^^*) 早いものでもう4日。三が日過ぎると大分日常っぽくなってきますね(^^) さて、昨日ですが私は主人の実家へまると主人と三人で新年の挨拶に行ってきました。 主人はあまり乗り気ではなさそうでしたが、やはり一応挨拶は行…

吉祥寺ブラブラ♬

こんにちは。 まるみブログです(*^^*) 今日も元旦に引き続き東京はいいお天気☀️ まさに日本晴れって感じでした(^^) 吉祥寺にお買い物に(^^) 私はちょっと欲しい物もあったので主人と一緒に久々に吉祥寺へ行くことにしました。 ちょくちょく手芸用品を見に一…

謹賀新年(^^)

あけましておめでとうございます㊗️ まるみブログです(*^^*) ついに令和二年になりましたねー✨✨ 昨日は皆さま良い年越しが出来ましたでしょうか(^^)❓ 私は早い時間からお家でチビチビやっていたら眠くなってしまい結局紅白は最後まで見られませんでした(^_^;…