まるみブログ

アロマについて、美容と健康、愛犬まるとの暮らし、日々の小さな幸せなどゆるっと綴るブログです。

高級焼肉店…再び( ゚Д゚)

こんにちは。まるみブログです(*^^*)

 

今日は曇り空で少し寒い東京でしたが皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか(^^)?

 

ワタクシ、本日、高級焼肉店に行ってまいりました❕❕

f:id:miyux19:20191226194116j:plain

お店の写真でなくてスミマセン(;^ω^)

 

 

…でも私は24日のブログでも書いた通り、23日にも超人気焼き肉店に行ったばかりで🙄、わたしゃ一体全体どこのセレブだよ!(;^ω^)と自分で自分にツッコミをいれたくなります。

(私は全くセレブでも何でもないごくごく普通の主婦です💦)

 

本日は上野の焼肉叙々苑にランチを食べに行きました💕

 

一緒に行ったのは10年来の友人のUちゃん。

 

Uちゃんとは不思議なご縁で、お互いが独身の時に同じアパートのお隣さんでアパートの近隣のお店で会ううちにすっかり意気投合したという出会いでした🙌

 

そして焼肉ランチの写真、撮ってくれば良かったのですが、なにせ会うのも1年振りくらいなのでお互い話したくて話したくて…結局写真は忘れてしまいました^^;

 

写真はありませんが言わずもがな超有名店❣ランチでも最高に美味しくて大満足でした✨(短すぎる感想ですみません💦とにかく間違いなく美味しいです。そしてランチタイム女性一人でも綺麗なお店なので全然構えず気楽に入れます👍)

 

 

Uちゃんに話を戻すと友達になってから早10年が経ち今は環境も住んでる場所も離れてしまってなかなか頻繁には会えなくなってしまったけど会えばやっぱり楽しくて時間が過ぎるのがあっという間でした😌

f:id:miyux19:20191226193438j:plain

お花もらいました(^^)可愛い💛

 

この年になると本当に気の合う友人はこれからもずっと大切にしていきたい…🕊そして最近出会った人やこれから出会う人でも、あ、この人すごく素敵だな✨と思えた人とはそのご縁を大切に大切に育てていきたいと思う今日この頃です💕

また、自分も相手からそう思ってもらえるような人になれるよう日々精進しないとですね😁

 

今日もご覧いただきありがとうございました😌

 

f:id:miyux19:20191226194857j:plain

夕方は意外と暖かくて服を着せなくても大丈夫そうでした。