まるみブログ

アロマについて、美容と健康、愛犬まるとの暮らし、日々の小さな幸せなどゆるっと綴るブログです。

潜入!超人気焼肉店🐮

こんにちは。まるみブログです(*^^*)

 

昨日のブログでもお話しましたが、昨夜は同級生女子8人で焼き肉を食べに行きました🍖✨

今回行ったお店は東京の曙橋にある超人気店 焼肉ヒロミヤさん。なんでも予約は最短で二年半待ちらしいです😲。今回の予約はメンバーの中の一人が仕事の同僚から譲ってもらったそうで、これはなかなか無い良い機会だ😲とみんなで連れ立って行ってきました🎵

f:id:miyux19:20191224144445j:plain

 

このお店は18:00~20:00、20:30~22:30の二部制になっていて私たちは後半の方でした(^^)

席は手前に小テーブルが何席かあり奥に半個室、上には二階もあるようでした。

私たちは8人だったので奥の大きな半個室に通されました。

 

半個室に入ってみるとまずびっくりしたのが脇にビールサーバーなどのお酒スペースがドーンとあり時間内セルフサービスでいくらでもどうぞ🍺って感じでした。(コースは飲み放題つきです^^)

f:id:miyux19:20191224145850j:plain

まずは各自ドリンクを用意して…



みんなでドリンクバーでわちゃわちゃしながら飲み物を用意していざ乾杯❣

とにかくみんないちいちあーでもない、こーでもない(^_^;)言いながら二言目には『まぁ、ばばぁだから仕方ないw』で済ませていました😆(まだ酔ってませんw)

f:id:miyux19:20191224150021j:plain

とにかく分厚い!




 

そして肝心のお肉🍖💛どんどん運ばれてきます。

もうとにかく普段私が行く焼肉屋さんとは全てレベルが違います、違いすぎます❕

全てすごい分厚さですし味も本当に新鮮でどれを食べても最高においしい❣その他にもレバーやハラミやホルモンや…5種類もっとかな…お肉バンバン出てきてくれて、これはたしかにすごいコスパだし予約が取れないのも頷けます。カルビなんかも本当に綺麗な色でとろけるようでした。もくもくとみんなにずっと焼いてくれていたのは今回の発起人です。何から何までやってくれて本当に優しい…😢ありがとう💕

味ももちろん大満足でしたし良い経験と思い出になりました🙌

f:id:miyux19:20191224150150j:plain

次々とハイレベルなお肉がやって来ます❕

 

食べながら、みんなで最近の近況報告をしあったり、なかには今回かなり久々に会えた子もいたりで(^^)…💕でも話せばすぐにみんな中学生のころに戻っちゃうんですよねー😁✨

みんな環境はそれぞれ違うけどみんなそれぞれ頑張ってるんだ💪と思うと自分もまた頑張ろうと勇気とファイトが湧いてきました✌本当に本当に楽しい会😂でした✨✨

f:id:miyux19:20191224151112j:plain

今年もお疲れさまでした(^^)





 

最後にこちらのお店一見さんは入れないお店らしいのですが来店すると希望があれば次の予約を取ることが出来るシステムで、次の希望を聞かれたので今回はメンバーの中の一人の私の幼馴染みが家族で来る用に使うことに🎊

次回の予約はなんと…2022年の8月とのことです‼

改めて壮大なスケールの予約にちょっとロマンも感じます😲✨✨

とにかくすごいお店としか言いようがないのですが💦もし機会があったらみなさんもぜひ行ってみてください❣絶対に満足できるお店だと思います👍

 

今日もご覧いただきありがとうございました😌

f:id:miyux19:20191224151216p:plain

MERRY CHRISTMAS🎅✨