まるみブログ

アロマについて、美容と健康、愛犬まるとの暮らし、日々の小さな幸せなどゆるっと綴るブログです。

はじめまして

はじめまして☆

まるみブログと申します。今日からブログを始めることにしました。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ずっと私は大分長い時間、ブログっていいなー、楽しそうだなー、私も書いてみたいなー…と憧れ続けてはいましたがパソコンが得意ではないのもあり、なかなか一歩勇気が出ずに気が付けば12月になっていました(;^ω^)

 

私は20年以上に美容の会社に勤めておりましたが思うところあり今年の春に退社しました😌✨

美容の世界も楽しかったのですが自分の年齢があがるにつれ、もっと内面の事、アロマテラピーや心のリラックスやヒーリングマッサージなどよりナチュラルなことへと自然と興味が移っていきました。

 

f:id:miyux19:20191217150738j:plain

 

 

ちなみに…まるみブログのまるみとは、私が飼っている♀のマルチーズまると私の名前の頭文字のからつけました。

 

愛犬のまるのことや日々の暮らしの中で気づいたこと、健康について、アロマテラピーの事、自然と美容の事など色々とジャンルを決めずにゆるっと綴っていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)