まるみブログ

アロマについて、美容と健康、愛犬まるとの暮らし、日々の小さな幸せなどゆるっと綴るブログです。

ちょっと大人なランチ会♪

こんにちは。

まるみブログです(*^^*)

 

昨日は都心で初雪⛄が降ったようですね。

暖冬だと思っていましたが、平年より1日遅いだけみたいですね🙄

ただ昨年に比べると8日遅いそうで、昨年が特別寒く感じたのかもしれませんね…

f:id:miyux19:20200105195141j:plain

ついに都内でも初雪でしたネ

 

今日は久々の友人とランチへ♪

 

今日は半年ぶり位に会う友人とランチを食べに行きました。

場所はなんと銀座です✨✨

f:id:miyux19:20200105200204j:plain





私の友人はとても美しい人なので銀座が良く似合います🌹✨

 

私は都内に住んでいても滅多に銀座には行く機会が無いのでなんだかちょっと異空間でドキドキしました😆

f:id:miyux19:20200105200259j:plain

色々洗練されていて私は場違いでは?とひやひやしますw

 

今日はオーストラリア料理のお店に行きました。

店内はとてもオシャレで来てるお客さんもなんだか素敵な人が多かったです。

飲み放題つきプランでしたので早速生ビールを頼もう〜🍺‼️…と思ったらお酒はワインだけでした(;^ω^)

なので私はスパークリングワインを頂くことにしました(^^ゞ

f:id:miyux19:20200105200435j:plain

大変おしゃれなお店でした。

 

お料理は、サラダとパンと私はオージービーフのステーキと最後に追加でデザートにクリームブリュレを頼みました。

全体的に量は軽めな感じなので女性のランチには丁度良いかもですね♪

お肉も赤身でサッパリしているのであまり胃にもたれたりしない感じです👌銀座でもランチならお手頃価格(3500円)でこれなら私でも時々なら来れそうです💕

f:id:miyux19:20200105200542j:plain

メインなど写真撮り忘れてしましました(;^ω^)

 

友人と会って…

今日会った友人は以前同じ会社に勤めていたことがあって、もう13年くらいの長い付き合いです。色々と昔の事、最近の近況、今年やりたいこと、これから先の夢…などをお互い話したり聞いたりしました🕊

 

友人はアートや音楽やスポーツなど博識で会うといつも良い刺激をくれる人です(^^)♪

 

今年は彼女にとって飛躍の年になりそうなので陰ながら応援したいです❣

会社や環境が変わっても、お互いがいい感じになっていけたら良いなと思います🙌

その後お茶を飲んで帰路に就きました☕(^^)

 

また次に会うときは良い報告が出来るように日々頑張らないとですっ💪

f:id:miyux19:20200105201527j:plain

 

 

帰るころには銀座の街はイルミネーションの明かりが灯ってとても綺麗でした✨✨

 

今日帰ったらまると沢山遊んであげようと思います🐶💛

f:id:miyux19:20200105201903j:plain

最近忙しくてごめんね、まる。