まるみブログ

アロマについて、美容と健康、愛犬まるとの暮らし、日々の小さな幸せなどゆるっと綴るブログです。

私の身近な春一番🌸

こんにちは。

まるみブログです(*^^*)

 

昨日は都内で春一番が吹き荒れましたね🌸

 

なんだかんだもう春も近いですね…

 

私の身近でも最近春を感じる出来事があったので今日はそのことを書きたいと思います(^^)

 

Nちゃんのこと

私には一つ年上のNちゃんという友達がいます。

Nちゃんとは🐶のSNSで出会いました。以前からSNS上では仲良くしていたのですが昨年から直接会うようになりました🙌住んでいる地域は遠いのですがNちゃんとは年も近いので色々な事をよく話しています。

 

昨年のNちゃん

 

昨年はNちゃんは私から見てもすごく大変な一年だったと思います。

人には追い風が吹く時とそうでない時があると思うのですが昨年のNちゃんはあきらかにGOサインではなかったように思います。

何事においてもなかなか事が思うように運ばない...そんな感じがあった気がします。

 

でも今年に入って、(正確には去年の終わりころぐらいから)Nちゃんに少しずつ明るい兆しが出てきました。仕事でも恋愛の事でも引っ越しの事もなんとなく風向きが変わってきました。私はぜひともこの追い風に乗ってほしい!と影ながら応援していました👏

 

Nちゃん再び東京へ!

 

先日Nちゃんは三泊四日で都内に来ていました。目的は就職活動、物件探し、あとは…ずっと気になっているお相手と会う事でした✨(あ、あと間一日は私とごはんを食べに行きました😉)

 

私は本当その彼と上手くいくといいなぁと思っていました。

でも、なかなかある程度大人になってからの恋愛って、若いころよりもよりも自信も無くしていたり、先に進むのが怖かったり…簡単ではないと思います。私自身も遅い結婚だったので気持ちが分かります。

 

そこで少しでも頑張る💪彼女のサポートになればと思いブレスレットを作ることにしました(^^)

 

作ってみた!

今回作ったのはこちらのブレスレットです✨

渡してから写真を撮ってなかった事に気がつきNちゃんから写真を送ってもらいました(;^ω^)

 

 

f:id:miyux19:20200223215104p:plain

細身の彼女に良く似合います(^^)

 

<使った石>

  • アクアマリン・・・幸せな結婚へと導く。コミュニケーション力UP
  • インカローズ・・・新しい出会いに。トラウマの解消、魅力UP、恋愛運UP
  • ローズクオーツ・・・愛と癒し、恋愛成就のお守り、幸福感UP
  • クラウディクオーツ・・・過去のトラウマの解消、幸運を運ぶ。邪気払い。

こんな感じの石のラインナップで作ってみました💖

 

二週間ほど前の獅子座の満月の時にブレスレットにたっぷりと月光浴させて浄化をしました✨

 

先日Nちゃんと食事に行ったときに渡したらとても喜んでくれて、気になっているお相手とのデートに着けていくね😉と言ってくれました。

 

その後のNちゃん

そして後日連絡が来ました。

 

その彼と付き合うことになったそう💕

ヤッター🙌バンザーイ!Nちゃん✨✨

 

Nちゃんは私のおかげだと言っていましたがそんなことはないと思います。

Nちゃんの勇気に獅子座のお月さまも力を貸してくれたんだと思います😉

 

獅子座の満月には自分の魅力をアピールするなどの意味があるそうなので、その後押しもあって、きっと素敵なNちゃんの良さが彼に伝わったんだと思います🌹

 

逆に私は頑張って行動して、願いを叶えたNちゃんから勇気をもらいました(^^)

f:id:miyux19:20200223231727j:plain

Nちゃんから手作りのまるの服とシュシュとお菓子貰いました(^^)

 

 

最後に

 

今回思ったのは人は何歳になっても勇気をもって道を探し続けていけば必ずいつかどこかに道は通じるんだなぁということです。(余談ですが私はNちゃんの一つ下なので今年は私の方が運気的にも今ひとつなのですが見習って精進したいと思います。)

 

あれから二週間経ち今日は魚座新月です。

 

魚座新月には許しや浄化の意味があるそうなので私も色々な悩み事、考えても仕方ない事などなど…リリースしたいなと思っています✨

 

そしていつか追い風を感じられたらその時は私も勇気を出して進みたいと思います✨

 

今日もご覧いただきありがとうございました😌

f:id:miyux19:20200223233045j:plain

新しい服可愛いでしょ❓まる🐶