まるみブログ

アロマについて、美容と健康、愛犬まるとの暮らし、日々の小さな幸せなどゆるっと綴るブログです。

吉祥寺ブラブラ♬

こんにちは。

まるみブログです(*^^*)

 

今日も元旦に引き続き東京はいいお天気☀️

まさに日本晴れって感じでした(^^)

f:id:miyux19:20200102193336j:plain

吉祥寺にお買い物に(^^)

私はちょっと欲しい物もあったので主人と一緒に久々に吉祥寺へ行くことにしました。

ちょくちょく手芸用品を見に一人で吉祥寺へ行くことはあるのですが、主人と行くのは結構久しぶりです。

 

着いてみると三が日の吉祥寺は想像以上に大混雑でした。私はとりあえず買いたかった物を早速見に行くことにしました。

最近友人が転職活動が上手くいったのでそのお祝いを買いたかったのです(^^)

 

去年同じものを購入してとても気に入ってるのでお揃いであげようかと思って(*^^*)

私はいい年こいて可愛いものが大好きなのですが、彼女もメルヘンっぽいものが好きな子なので…喜んでくれるといいのですが💕

f:id:miyux19:20200102193555j:plain

ハリネズミのスリッパです💕

ちなみに主人も自分用にスリッパが買いたいとのことで自分でなんか珍しく可愛いのを買っていました(;^ω^)

f:id:miyux19:20200102193429j:plain

主人の選んだスリッパwithまる。

 

 

お次は主人が筆記用具が見たいとのことでLOFTをブラブラ…

 

その後、主人がどうしてもラーメンが食べたいというので内心私はラーメンかぁ…🤔と思いましたがしぶしぶ了承し付き合うことに(⇦かなり偉そう)

 

お店に着くととびっくりするくらい行列していました👀💦

ただでさえはじめから私はラーメンを食べることに特別熱い気持ちがあったわけでは無かったので、

『あー、混んでるねぇ、さっきファーストフードでクーポン配ってたよ~』

とさりげなーく方向転換を促してみましたが、

 

いや俺は今日ぜったいここのラーメンが食べたいんだ🔥🔥』

といつになく強く主張してきました。普段本当に頼りないのにそういう強さ違う所で発揮したらいいのに🙄…と思いつつも並ぶことに。

 

待ち人数は大体20人くらいでしょうか。そして待つこと20分程ようやく席に着くことが出来ました。そして来ました、来ました。特製ラーメン。

f:id:miyux19:20200102194724j:plain

美味しすぎました( ;∀;)✨✨

 

『!!!』

鶏ガラがきいたお醤油味の濃厚スープとストレートの細麺が相性ばっちりです。全然ラーメンの気分でなかった私も夢中になる美味しさです❣

これはひさびさの私の大好きなタイプのラーメンです😆😆😆

店内を見渡すと結構女性のお客さんも入っていました。いやぁ美味しかった♡

次回はなるべく並ばないように平日に行こう…🔥と固く誓いました。

 

そして食べ終わった後は、東急側の奥の方のエリアまでのんびりブラブラして帰りました(^^)

 

今日も特に何か大きな買い物とかはしなかったのですがそれでも最高に楽しい吉祥寺散策でした⭐

本当は吉祥寺に住めたら嬉しいのですが、なかなか人気の街なので実際には難しいです(;^ω^)💦

でも毎回何度行っても飽きないですし発見があります✨

 

皆さんももし吉祥寺行ったことのない方がいらっしゃったら是非ブラブラしてみてください♡

また久しくいかれてない方もまたお店屋さんとかも変わってたりすると思うので是非足を運んでみてください~💛気持ちのリフレッシュになります👍

f:id:miyux19:20200102193804j:plain

吉祥寺大好きです💛

f:id:miyux19:20200102194906j:plain

可愛いお店も増えていました(^^)

 

今日もご覧いただきありがとうございました😌