まるみブログ

アロマについて、美容と健康、愛犬まるとの暮らし、日々の小さな幸せなどゆるっと綴るブログです。

シンクロニシティ(;゚Д゚)!?

こんにちは

まるみブログです(*^^*)

 

今日は少し霧雨が降っていました。

私は役所へ用事があり出かけていました。

 

待合のスペースではなかなか大勢の方が待っていらして、私は暖房があったかくて気持ち良いなぁとぼんやりしながらイスに座っていました。

 

しばらくしてから係の方から私の名前が呼ばれました。

 

「○○さん、○○まるみさーん」

 

フルネームで呼ばれました。

私は「はーい!」と当たり前ですが返事をして呼ばれた係員さんの元へ向かいました。

そしたら何故かもう一人別の女性も私の呼ばれた場所に一緒について来られたのです。

 

お互い『❓❓❓』と顔を見合わせていましたが、なんとその方も私と全く同じ名前、つまり同姓同名だったのです😆

 

同姓同名さんと私と係員の方と三人で「こんな偶然ってあるんですねー!」

と笑いながらお話しました。

f:id:miyux19:20191219210507j:plain

 

シンクロニシティかも?

こんな風にすごいタイミングで誰かとあったり、たまたま偶然が重なったりすることをシンクロニシティというそうです。ゾロ目を頻繁に見るとか…そういう不思議な現象、きっと皆さんも経験がありますよね(^^)(同姓同名さんと同じスペースでご一緒になったのは今回初めてでしたが)スピリチュアル的には自分の転機が近い時に起こりやすいそうです。

個人的に今年はつらい出来事が多かったのですがなんとなく最近になって少しだけ光が見えてきたような予感がしていたので、もしかしたら本当に転機が近いのかもしれません✨

あと余談ですが私はゾロ目を見るときは天使さんや守護霊さんがそばに来てくれているんだと思っています(^^)なんとなくそう考えると幸せな気分になるので…✨

f:id:miyux19:20191219211342j:plain

 

 

私も皆さんもこれから沢山のシンクロニシティが起こって来年良い年になるといいですよね(^^♪(今年がハッピーだった人もちょっとしんどかった人も!)

 

御覧いただきありがとうございました😌